ホン 先生 JP
5 / 5.0(178件)
language 方言 北部
school 日本語 JLPT N2
予約制 担当制

format_quote先生からのコメント

はじめての方にも安心して学んでいただけるよう、楽しくてわかりやすい授業を心がけています。ベトナム語だけでなく、文化や日常生活についても紹介しながら、皆さんと一緒に楽しく学んでいきたいと思っています。 新しい言葉を学ぶことは、本当に素晴らしいことだと私は思います。だからこそ、勇気を出して一歩ずつ前に進んでいきましょう。 最後に、私がとても好きなフレーズを学習者の皆さんにご紹介します。 「もしあなたが相手の理解できる言語で話しかけたら、それは彼の頭に届く。もし彼の母語で話しかけたら、それは彼の心に届く。」

forum受講者からのコメント(9件)

AI による要約
受講者コメントを要約しました
・教え方が丁寧で分かりやすく、発音指導も細やかです。 ・生徒の話をよく聞き、会話をスムーズに進めるため、多くのやり取りができます。
※ 直近の受講者コメントから自動生成された要約です。
コメントがありません。