リー 先生 JP
5 / 5.0(8件)
language 方言 北部
school 日本語 JLPT N2
予約制

format_quote先生からのコメント

ベトナム語を学ぶ皆さんに、楽しく、そしてわかりやすく学んでいただけるよう、全力を尽くします。 皆さんの「わかった!」という笑顔が、私にとって何よりの喜びです。 ベトナム語だけでなく、文化や日常会話も一緒に学べるような授業を目指しています。 初めての方でも大丈夫です。一人ひとりのペースに合わせて、丁寧にサポートいたします。 一緒にベトナム語の世界を楽しみましょう!

forum受講者からのコメント(4件)

AI による要約
受講者コメントを要約しました
・優しく丁寧に教えてもらえる ・レッスンが楽しく、学習のモチベーションが上がる ・初心者でもフリートークを楽しめる
※ 直近の受講者コメントから自動生成された要約です。
コメントがありません。