生徒からのコメント
(14)
2025年10月13日
クイン先生はベトナムに関することやベトナム人に関する質問に対してとても丁寧にしっかり考えて相手によく伝わるように説明してくださるので、とても深い理解が出来ます。困っていることについても親身になって考えて下さり、良い解決案を提案してくださいました。ありがとうございました!
2025年09月14日
クイン先生はいつも出来るだけベトナム語だけで会話をしようとしてくれて、どうしてもわからない時だけ日本語を挟んでくださるので、フリートークでも会話がとてもスムーズです。
常に集中して時間ギリギリまで途切れることなく話が出来てとても充実しました。
ありがとうございました!
2025年08月08日
ありがとうございました。今さっきメッセージ届きました。
2025年08月07日
クイン先生とは初めての授業でしたが、単語の使い方でどのような場合に使うか分からないものについてとても丁寧に教えて頂きよく分かりました。
またよろしくお願いします!
2025年08月05日
ありがとうございました。また宜しくお願いします。
2025年06月27日
難しい発音を丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。
2025年06月13日
ハノイの事を色々教えてくださり、ありがとうございました。
2025年05月29日
色々教えていただき、レッスンありがとうございました。
2025年05月24日
今日もとても楽しいレッスンでした。ありがとうございます。
2025年05月24日
フォローもいただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします。