リー 先生 JP
4.9 / 5.0(178件)
language 方言 北部
school 日本語 JLPT N1
予約制

format_quote先生からのコメント

べトナム語やベトナムに興味がある皆さん、 ぜひ私と一緒にベトナム語を勉強しませんか?ベトナム語を学ぶことで、ベトナムの文化や人々について、もっと深く理解できると思います。 一緒に楽しく学びましょう!どうぞよろしくお願いいたします。

forum受講者からのコメント(16件)

AI による要約
受講者コメントを要約しました
・常に笑顔で忍耐強く、初心者にもゆっくりと繰り返し説明してくれるため、リラックスして受講できます。 ・フリートークでは受講者のレベルに合わせた質問をしてくれる。
※ 直近の受講者コメントから自動生成された要約です。
2025年08月09日
日常会話練習の中で都度こちらの要望や質問に丁寧に対応して頂き、リスニング力の向上に繋がりました。
2025年07月12日
発音を丁寧に教えていただきました。
2025年07月04日
ありがとうございました!
2025年05月25日
今日も、とても勉強になりました。聞き取り悪いので、なんども繰りかえしていただき、ありがとうございました。
2025年05月18日
もどかしい私のベトナム語表現を、にこにこしながら、忍耐強く聞いてくださり、適格な表現にすぐに直してくださり、本当に勉強になります。ありがとうございます。
2025年05月11日
とても一生懸命教えていただきました。
2025年05月07日
フリートークで私のレベルに合わせた的確な質問をいただき、かみ合って充実した勉強時間わ過ごせました。
2025年05月04日
常に笑顔なので緊張なくレッスン受けられました。フリートークでお願いしました。いろんな話題を振ってくれるので、たくさん話すことが出来ましまた。
2025年04月10日
ありがとうございました。いっぱい会話ができて良いレッスンでした。今後ともよろしくお願いします。
2025年04月06日
リー先生のベトナム語はわかりやすいです。そして私のベトナム語の間違いを、分かりやすく直してくれます。またレッスンを受けたいです。これからもよろしくお願いします。