ロアン 先生 JP
4.9 / 5.0(140件)
language 方言 南部
school 日本語 JLPT N1
予約制 担当制

format_quote先生からのコメント

生徒の皆様、こんにちは!ロアンです。私は、過去に日本で留学経験があります。日本にいた間、日本語学校に通いながら、老人ホームでアルバイトをしていました。その経験を活かして、今後のレッスンでは、皆様の気持ちなどを理解しながら、ベトナム語だけでなく、ベトナムの文化や伝統もご紹介し、楽しくレッスンを行いたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

forum受講者からのコメント(19件)

AI による要約
受講者コメントを要約しました
・受講者の理解度や要望に合わせて、ゆっくり丁寧に解説し、分かりやすく授業を進める。 ・発音や声調を繰り返し教えてくれる。
※ 直近の受講者コメントから自動生成された要約です。
2025年07月04日
ありがとうございました!
2025年06月07日
hôm nay xin lỗi cô Loan. anh đã trễ rổi.
2025年05月28日
ロアン先生は私の理解に合わせて授業を進めてくださったので、とてもわかりやすかったです。説明もとても丁寧でした。「分かりましたか?」と確認もしてくれて、追加の説明もしてくださいました。
2025年03月04日
初めてレッスンしていただきました。あっという間の25分でした。こちらの要望したレッスン方法で進めていただき楽しかったです。いま、Bãi biển Nha Trang に住んでいるということで、羨ましいです。また、レッスンお願いします!
2025年01月13日
先生はチャットでいろいろ補足してくれてありがたいです
2024年11月21日
Hôm nay cô dạy tiếng việt cho tôi .cảm ơn cô ạ .
2024年11月20日
Hôm nay cảm ơn cô dạy tiếng việt cho tôi.
2024年11月13日
とても丁寧に教えていただけました。チャットボックスを活用するとより分かりやすくなると思いました。引き続きよろしくお願いします。
2024年11月13日
私の質問にたくさん答えてくれて、日常で使えるフレーズをいろいろと教えてもらえて勉強になりました。ありがとうございます!