workspace_premium
ニー 先生 JP
5 / 5.0(306件)
language 方言 北部 / 中部
school 日本語 JLPT N2
予約制 担当制

format_quote先生からのコメント

私は日本語を勉強し始めるとき、日本語がとても難しいと思いましたが、日本のことが好きで、一度日本に行きたく、毎日一生懸命学んでいます。日本語やベトナム語等外国語を勉強する時に、誰に対しても必ず困るところがあるのかと思いますが、諦めずに毎日少しずつ勉強を続ければ、良い結果が得られると信じます。ベトナム語に興味がある皆さんと、友達としてベトナム語学習をサポートし、ベトナムの文化も紹介していきたいです。ベトナム語の勉強を是非お手伝いさせてください!
workspace_premiumトップ講師 高評価のレッスンが多く、キャンセル率が低い講師です。eco新任講師 登録して間もない講師です。

forum受講者からのコメント(116件)

AI による要約
受講者コメントを要約しました
・難しい内容や疑問点も、一つ一つ丁寧にわかりやすく教えてもらえます。 ・発音や文の組み立て方についても、ポイントを押さえて丁寧に指導してもらえます。
※ 直近の受講者コメントから自動生成された要約です。
2024年09月18日
分かりやすかったです。ありがとうございました。
2024年08月18日
いつも冷静で的確なアドバイスをありがとうございます
2024年08月14日
授業を受けるごとに段々分かって行くのが嬉しくて楽しいです。ありがとうございました。
2024年08月13日
ベトナム語を勉強始めたばかりなので、ゆっくり丁寧に教えて貰えてとても分かりやすかったです。ありがとうございました。
2024年08月12日
ベトナム語を始めたばかりで発音を細かく教えて頂きました。とても丁寧に優しく教えて頂き ありがとうございました。
2024年06月04日
ớt (唐辛子?️)と言ってるようで、講師には、ốc(カタツムリ?)と聞こえたようだ。 ベトナム語の発音は、強烈に複雑で困難だ。
2024年05月19日
レッスンありがとうございました。風邪をひいている様子で、無理しないでください。 いつも、丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。
2024年05月12日
明るく、教えてくれます。中部弁特有の発音も勉強になります。フエの方なのでフエ観光について詳しく聞けます。6月隔年ごとのフエフェスが開催されるようです。
2024年02月26日
希望通り全部ベトナム語で説明してくれたので、たくさんたくさん学べました
2024年02月19日
初心者の私でも明るく接してくれて、助かっています。ありがとうございます!