難しい単語について、こちらが理解しているのか、確認しながら、進めてくれるので、ありがたいですし、信頼できる講師です。
Em Ka Lệ luôn đẹp nhất khi em ấy cười .
2024年03月16日
Cô Ka Lệ講師、レッスンありがとうございました。丁寧に教えてくださいました。講師もお忙しいのか、なかなかレッスン予約ができないのが残念。講師は、「これは分からないだろうなあ」とか「勘違いしているだろうなあ」という点を的確に指摘し、確認してくれるので、「はっ」と思わされる時があり、とてもありがたいし、助かります。南方方言代表講師として引き続きよろしくお願い致します。
2024年03月10日
Ka Lệさん、レッスンありがとうございました!これまで、北部弁しか勉強してきていませんでしたが、いま、ホーチミン出身のKa Lệさんから南部弁を教わっています。とても勉強になります。また、新たなステージに入った気がします。今日も、丁寧にしっかり教えてくれました。感動しました。