タオ 先生 JP
5 / 5.0(756件)
language 方言 北部
school 日本語 JLPT N2
予約制 担当制

format_quote先生からのコメント

みなさん、こんにちは! ベトナムは美しい風景、豊かな文化、おいしい料理で知られていますが、その言語も魅力的で独特です。ベトナム語を学ぶことで、ベトナムの人々と楽しくコミュニケーションをすることができます。 日本語とベトナム語には、文法や発音などにおいて多くの違いがありますが、それが新たな発見や学びの楽しさにも繋がります。 私と一緒にベトナム語を楽しく勉強しましょう!

forum受講者からのコメント(117件)

AI による要約
受講者コメントを要約しました
・分からないところをすぐに察して、レベルに合わせて丁寧に分かりやすく教えてくれます。 ・会話が途切れることなく、テンポ良く進むのでフリートークや実践練習を多く学べる。
※ 直近の受講者コメントから自動生成された要約です。
2025年05月05日
とても一生懸命教えてくださいました。楽しいレッスンでした。またご指導をよろしくお願いします。
2025年05月05日
タオ先生、ありがとうございました。 勉強になりました。
2025年05月02日
とても気さくで優しい先生で、入門者にも日本語で丁寧に わかり易く教えてくださいました。ありがとうございました。
2025年04月17日
楽しいレッスンでした。発音も聞き取りやすかったです。ありがとうございました。
2025年04月17日
元気いっぱいの、楽しくて明るい先生でした。ヴェトナム語もとても聞きやすかったです。
2025年03月17日
とても明るく、とても生徒の事を思ってくださる先生です。初心者にもすごく親切丁寧です。緊張もしなくてよい雰囲気を作ってくださいます。
2025年03月13日
タオ先生の声は聞き取りやすいです。ありがとうございました。
2025年02月28日
本当に親切で分かりやすい先生です。これからもよろしくお願いいたします。
2025年02月27日
いつもありがとうございます!
2025年02月26日
いつも楽しい話題をありがとうございます