ニュクイン 先生 JP
4.9 / 5.0(342件)
language 方言 北部
school 日本語 JLPT N2
予約制

format_quote先生からのコメント

私は元々シャイな性格ですが、しっかり練習し、自信を持ち、日本語の弁論大会でグランプリの賞を受賞した経験があります。皆様がベトナム語を勉強するのも同じで、最初は難しいと思いますが、だんだんできるようになり、“そんなに難しくないな、私もきっとできる”って言う自信になるはずです。オンラインVIETCAFEのコースを通じて言語はもちろん、文化まで楽しく勉強していきましょう!

forum受講者からのコメント(52件)

AI による要約
受講者コメントを要約しました
・発音や声調の間違いを丁寧に修正し、日本人特有の癖や自然な言い回しについても具体的に指導します。
※ 直近の受講者コメントから自動生成された要約です。
2026年06月08日
発音の指摘を細やかにしていただきました。わかりやすい日本語、ベトナム語での指導で、良いレッスンでした。
2026年05月03日
発音の間違いをしっかり解説してくれて助かりました。
2026年04月15日
丁寧にゆっくり話してもらいわかりやすかったです。
2026年04月05日
とても丁寧に教えてくれました
2026年03月16日
ちょうど自分の発音や声調をしっかりチェックして欲しいと思っていたので大変有り難かったです。自分個人のクセや日本人特有の問題点についてもご指摘いただきとても勉強になりました。
2026年02月23日
説明は丁寧だったんですけど、画面が見えなかったのでちょっと分かりにくかったです。
2025年09月27日
いつも通信が悪い
2025年09月16日
いつもとても丁寧に発音を修正してくださいます!自然なベトナム語での言い回しも一緒に考えてくださるので、語彙が増えたように思います。
2025年08月15日
今日は先生の日本での生活について教えて頂きました。 仕事は大変だったけど、楽しく過ごせたというお話を聞き嬉しく思いました。
2025年08月06日
初めての授業でした。 発音や熟語の他の言い方など丁寧にわかるまで説明して頂き、よく理解できました。 ありがとうございました!