日本語
English
×
無料体験
ログイン
初めての方へ
料金プラン
予約・講師検索
スケジュールから予約
講師一覧から予約
教材
教材一覧
文法教材
文法の復習問題
日常会話教材
ビジネス会話教材
子供向け教材
デイリーニュース
ニュースサイト
スタディ
ベトタン(単語学習)
マイ単語
Q&A
お問い合わせ
企業向け | 学校向け
日本語
English
×
初めての方へ
料金プラン
予約・講師検索
教材
オンラインスタディ
ベトナム語Q&A
お問い合わせ
企業向け | 学校向け
無
料
体
験
ロ
グ
イ
ン
無料体験
ログイン
Lineにてレッスン変更やお申込み等、担当者が伺います
Messengerにてレッスン変更やお申込み等、担当者が伺います
フォーン 先生
4.9
/ 5.0(189件)
language
方言
北部 / 中部
school
日本語
JLPT N2
予約制
format_quote
先生からのコメント
皆さん、こんにちは!!私は名前はフォーンといいます。日本語が大好きで、4年間日本に住んでいました。はじめは家族のために日本に行っため、日本語が全然わからなかったですが、日本語を一生懸命に勉強し、日本語や日本の文化が興味を持ち、日本が好きになりました。毎日一生懸命日本語を勉強し、N3、N2の日本語能力の資格を取得しました。日本の文化とベトナムの文化は似ていると思います。きっとベトナムのことが好きな人は多いと思います。ベトナムようこそ。楽しくベトナム語を勉強しましょう!!!!
forum
受講者からのコメント
(47件)
AI による要約
受講者コメントを要約しました
・発音指導が丁寧で、繰り返し練習を促し、着実に上達できるようサポートしてくれます。 ・優しく励ましながら、日常会話や聞き取り・書き取り練習を通して丁寧に教えてくれます。
※ 直近の受講者コメントから自動生成された要約です。
2022年10月17日
会話の聞き取り書き取りをみっちりやりました。色々チェックしてもらえてよかったです。ありがとうございました。
2022年10月16日
教え方がとても良く、気楽に勉強できました。ありがとうございました。
2022年10月12日
会話や聞き取りの復習など丁寧に教えてもらいました。ありがとうございました。
2022年10月11日
丁寧に教えてもらいました。ありがとうございました。
2022年10月10日
回線が悪いみたいでしたが、それ以外はとても分かりやすかったです。ありがとうございました。
2022年10月07日
繰り返し発音をして教えてもらいました。何度も確認して、段々と分かるようになりました。ありがとうございました。
2022年10月07日
まだ初歩的な段階ですが、短い時間の中でしっかり教えてくださり、助かっています。ありがとうございました。
2022年10月06日
繰り返し発音など教わりました。難しいけど頑張ります。ありがとうございました。
2022年10月04日
教材にはない日常会話もあり、復習になりました。ありがとうございました。
2022年10月03日
日常会話の復習や会話の発音を丁寧に教えてくれました。ありがとうございました。
<<
<
Previous
1
2
3
>
Next
>>
© 2026 オンラインベトナム語 VIETCAFE.
All Rights Reserved.