ズイ 先生 JP
5 / 5.0(141件)
language 方言 北部
school 日本語 JLPT N2
予約制 担当制

format_quote先生からのコメント

皆さん、こんにちは。ハノイから参りました「レ・ズイ・アイン」と申します。実家で「ズイ」だと呼ばれていますので、「ズイ」と呼んでください。日本の文化や雰囲気が好きで日本語を勉強しています。VIETCAFEを通じて、両国の言語や文化を共有できたらと思っています。よろしくお願いいたします。

forum受講者からのコメント(35件)

AI による要約
受講者コメントを要約しました
・発音を丁寧に、繰り返し練習しながら修正してもらえます。 ・文法や細かい質問にも辛抱強く答えてもらえます。
※ 直近の受講者コメントから自動生成された要約です。
2026年04月21日
熱心な先生です。
2025年06月08日
楽しく会話練習できました。またお願いします。
2024年06月30日
発音を修正していただきました。通信環境も良いので安心でした。ありがとうございました。
2024年03月01日
発音を丁寧に教えてもらえました
2024年02月24日
声が大きくて発音が明瞭で、会話の練習がしやすかったです。
2023年01月30日
わかりやすくて、発音もみてくれて、楽しくレッスンできました。
2022年10月27日
丁寧に教えてもらいました。ありがとうございました。
2022年10月23日
丁寧に教わりました。ありがとうございました。
2022年10月18日
丁寧に教えてもらいました。ありがとうございました。
2022年10月17日
文法、発音を丁寧に教わりました。ありがとうございました。